今度はソニー

今朝の出勤中、突然、左耳から音楽が聞こえなくなった。
イヤホン(オーディオテクニカ インナーイヤーヘッドホン [ATH-CK5 BK])が内部断線したみたい。

調べてみると、買い換えたのが2006年の10月。
ということは、1年ちょっとはがんばってくれたのか。

別にこだわってるわけじゃないんだけど、どうもaudio-technicaの安いのは低音が弱くて、音が軽い感じがする。いまさらだけど、その前に使ってたPioneer カナル型イヤホン シルバー SE-CL20-J1の方が好みだったのかな。
そんなこともあって、次は別のメーカーのを買ってみようと決めてました。

会社帰りにミドリ電化に寄って、悩むこと20分。


今度は、ソニーにしてみました。

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-EX85SL B

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-EX85SL B

低音がしっかりしてていい感じ!
しばらく楽しめそうです♪

#こういうカナル型のイヤホンって聴き比べて買えると良いんだけどなぁ。