アジャイルナイト2009

この日の夜はアジャイル開発者の集い、AgileNight2009でした。
PFP関西ワークショップ#20の懇親会も兼ねてます。

私はPFPワークショップの撤収などで前半には参加できなかったのですが、ライトニングトークスが16人も続くという盛り上がり。
#当然、資料なんかなくても、飛び入りで歌ったりした人がいたのでこうなったのですが。

私も、PSPのTV接続ケーブルをこの日のために購入し、ちょっとした余興*1をやりました。

この日はそのまま会場に宿泊だったので、思い切り飲みました。
楽しかった!

*1:モンスターハンター2Gで強敵・リオレウスを5分以内で倒す。緊張してミスしまくったが、結局、4分で倒せた!