ペン型はさみ「PENCUT」が届いた。

レイメイ藤井 ハサミ ペンカット ピンク SH601P

レイメイ藤井 ハサミ ペンカット ピンク SH601P

折りたたむとペンみたいになる、すごくコンパクトなはさみ「PENCUT」。
ぶんぐ博から帰ってきてすぐにAmazonで発注したら早速届いた。

どんなものなのか、写真でまとめてみました。


パッケージは見た目ペンです。



出しても見た目ペンです。
小さいペンケースでも普通に入りますね。



開くといきなりはさみに!
指を入れるところが輪になって出てくる。



指がしっかり固定されるので、小さいはさみにありがちな使いにくさもありません。
右利き&左利き両対応なのもポイントです。


これから持ち歩くようにしたいと思います。
はさみの形なんかもう完成されたと思ってましたが、まだまだ進化するんですね。