2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジャイルナイト2009

この日の夜はアジャイル開発者の集い、AgileNight2009でした。 PFP関西ワークショップ#20の懇親会も兼ねてます。私はPFPワークショップの撤収などで前半には参加できなかったのですが、ライトニングトークスが16人も続くという盛り上がり。 #当然、資料なん…

PFP関西ワークショップ#20をやりました。

PF

11/23に、プロジェクトファシリテーションを推進する会(PFP)の、関西地区で20回目のワークショップを開催しました。 PFP関西ワークショップ#20のページ 記念すべき20回目のイベントということもあり、プロジェクトファシリテーションの提唱者である平鍋健…

MacBook買った。

PC

アプリの研究用に購入。 しばらく遊んでみる。 Macは欲しいと思ったことが無かったので、自分でも意外。 おしゃれすぎて自分のキャラにあわないと思っている。 当面は、外に持っていくのは、これまで通りThinkPadのつもりです。 スペックもそうだが、ものす…

第20回記念!PFPワークショップ開催のお知らせ

PF

PFP関西の第20回ワークショップの開催が決定しましたのでお知らせします。テーマは、「ビジネスを成功に導くプロジェクトファシリテーション」ということで、かなりじっくり考えるイベントになりそうです。 平鍋さんの100回記念講演など、魅力的なコンテンツ…