御社の営業がダメな理由
たいしたこと書いてなかった。
タイトルだけでこれだけ売ったのに感心する。
- 作者: 藤本篤志
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2006/05/16
- メディア: 新書
- 購入: 2人 クリック: 13回
- この商品を含むブログ (79件) を見る
「営業は数字だ」とか言って、シンプルな式を提示しているが、いまいち説得力に欠ける。その数式の重要な要素である「営業センス」は先天的なものらしい。
要するに、まとめると『がんばれ』と書いてある。
タイトル重要。
たいしたこと書いてなかった。
タイトルだけでこれだけ売ったのに感心する。
「営業は数字だ」とか言って、シンプルな式を提示しているが、いまいち説得力に欠ける。その数式の重要な要素である「営業センス」は先天的なものらしい。
要するに、まとめると『がんばれ』と書いてある。
タイトル重要。