3日で運が良くなる「そうじ力」

自分の部屋も、決してきれいなわけでもなく、アホほど売れてるということで、買ってしまいました。
この本を読めば、そうじをする気にさせてくれる(つもりらしい)。

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

まずは、この本を処分します。

200ページが20分ぐらいで読めました。
別に、読むのが速くなったというわけではなく、内容が無かった。
たぶん、A4の紙一枚にまとめられます。

水増ししてる部分の記述が胡散臭くて泣けてくる。
「エネルギー」
「磁場」
が2ページに一回は登場します。


部屋が片付かないのは、こんな本に手を出してしまうのが原因だと気づいたのが成果かなー。(´-`)