PFP冬の宴2007

CELFジャンボリーの後、タクシーで冬の宴に直行。



実はオブジェクト倶楽部のイベントには参加したことが無いのでちょっと緊張してたのですが、入ってすぐに写真の方々(なにげに豪華メンバー?)とお話できてすぐに馴染めました。



こちらは1週間ぶりに集結した名古屋メンバー。


それにしても、いきなりレゴが踊りだしたり、いろんなとこでパソコン広げてるのはこういったコミュニティの特徴でしょうか。終始押されっぱなしでした。

個人的に盛り上がってきたところで宴終了。2次会もついていきました。
さらに、後のことを考えずに1時まで飲んでました。
よ〜しゃべった!



こちらは夜2時ごろの東京の夜景。


ちょこっと東京行ってこれだけの楽しい機会に恵まれてるのは幸せです。

PFP関東のみなさま、ありがとうございました!