JaSST'07 Kansai

テストシンポジウムのパネルセッションに出ました。

 http://www.jasst.jp/archives/jasst07w.html#panel

テストに関してはまるっきり素人なので、ゲスト気分で楽しませていただきました。

パネルは、予想外に反響が大きく、終了後や情報交換会で、たくさんの方にお問い合わせいただきました。

  • PFについてもっと詳しく知りたい!
  • チームビルディングでなやんでます。
  • PFPのワークショップ行きます!

などなど。

テストエンジニアのみなさんも、このへんの興味は共通なんですね。

あと、おかじまさんにもお会いできて、くっしーさんネタをきっかけに盛り上がりました!

さらに、情報交換会(懇親会)のじゃんけん大会でテスト関連書籍フルセットをゲット!
#この日は恐ろしいほどついてました。(゚∀゚)

ということで、思ったよりたくさんの成果がありました。
ほんと、行ってよかったです。

みなさま、ありがとうございました!