JaSST関西・事前打ち合わせ

JaSSTでパネルセッションに出ることになりました。

 http://www.jasst.jp/archives/jasst07w.html


昨日は事前打ち合わせ。
たくさんのコミュニティの方々が集まりました。


ソフトウェアテストシンポジウム」ということで、PFPの位置づけが謎ですが、「品質をよくするアプローチとして、チームビルディングも大切ですよー。」って方向で話してみます。

ともかく、関西にソフト技術者のコミュニティがこれだけあって、交流する機会になったのがすばらしいと思います。


打ち合わせの後は、EASEプロジェクト,QuaSTom,モデル検査,たけぷ〜さんと飲みにいきました。さすがはコミュニティを引っぱる人たち。議論が熱い!イベント始まる前からすごい盛り上がりです。
#そのまま会場に持っていきたい!(>_<)


JaSST関西、お楽しみに!