我ら“クレイジー☆エンジニア”主義!

”Matzにっき”(まつもとゆきひろさんの日記)でタイトルは頭に入ってて、本の存在を知った瞬間、買ってしまった。

我らクレイジー☆エンジニア主義 (講談社BIZ)

我らクレイジー☆エンジニア主義 (講談社BIZ)

▼同じ内容はこちらに。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s01300.jsp?p=013&pg=1

これ、すばらしい特集ですね。
感動しました。
エンジニアのみならず、いろんな人に読んでもらいたい。

ものすごくしっかりインタビューして書いてるんでしょうね。
主役であるスーパーエンジニア一人ひとりの個性というか、輝いてるところ、ぶっ飛んでるところをしっかり拾いあげてて、読み手にしっかり伝わってくる。カッコイイし、好きなこと思い切りやってるんだなと、ホント憧れてしまう。

ここで紹介されてる人たちと同様、チャンス・可能性は身の回りにたくさん潜んでて、それを追いかけ続けることができる。
エンジニアになってよかった。

活字になると、さらに深みを感じさせられます。モノクロの写真もカッコイイ。
読みたい人は喜んで貸しますんで言ってください!